--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/11.Sun

もうすこし。

10月も半ばを過ぎていこうとしてますね…朝晩の空気が肌寒くなってきました。日々過ぎていくのがはやいこと!
今回 2年ぶりのグリグリ…どんな感じになるのかとっても楽しみなのですが~6月に三人目を出産した中で…やっぱり思うように自由な時間が取れず 焦りつつも製作しているteteであります。
今回は はじめましてのちいさなカフェも登場するので~ それに合わせて
ナベツカミ、コ‐スターなど…のキッチンコマモノを中心にチクチクしてます。コ‐スターにチクチクしたり、いろいろなイロ合わせでナベツカミを作ったり。ダイスキなキッチンコマモノを製作するのはやっぱり楽しい!
我が家には いろんな作家さんのちいさな布コマモノたちがあります。
teteのキッチンコマモノも皆さまのお気に入りの仲間になれますよう 心を込めて…。

tete | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

