--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/10.Sat

作家さんのご紹介。

Lu*Luです。

ぐりぐり当日まであと2週間。
うー。早すぎるー。
みんなは準備はどうだろう?
どうなん?どうなん?って話が多くなりつつあるこの頃です(笑)

elb22-2.jpg

今回ご紹介するこの4人の作家さんで、Lu*Luからのご紹介は終わりとなります。
いろんなバラエティに富んだ雑貨たちが届く予定です*

お一人目は「Favori」さん。
バッグや小物たち。ブローチやコサージュもお得意です。
少し前から、生地などにこだわりを持っていて、オリジナル性がとっても素敵です。
コサージュは本にもよく載っている方なのですよ。
どんなものが届くかは、まだまだわかりませんが
大人っぽく素敵なものが届くと思います。

お次は「happa do」さん。
針金や布、銅板を使って、つるすもの、飾るものを作っています。
なんてことないビーズやチロルテープたちも
happa doさんの手にかかると、素敵なパーツに早変わり。
Lu*Luでも人気の作家さんのお一人です。

そして「bi-shop+」さん。
革を使ったバッグや小物たちを作っています。
牛革のどんどん味が出てくるこの素材感が私は大好き。
ブレスは人気のアイテムの一つでもありますね♪
バッグと小物が届く予定です。

最後は「card-ya」さん。
キャンドルとポストカードなどの紙モノを作っています。
キャンドルは蜜蝋で、型抜きをしたり、小さなモノを作ったり。。。
イラストも独特でとっても素敵なんですよー。
ポストカードはとっても人気で、Lu*Luでは何かにつけてイラストを依頼してます*
キャンドルとポストカードなど届く予定です。

ずらずらっと書いてきましたが
合計10名の作家さんの作ったモノをLu*Luは持っていきます。
お楽しみに♪

Lu*Luはあと1回の更新となりました。
最後までどうぞお付き合いくださいませー。
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

