--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/09.Fri

シュシュ


  fig-6


aotowa です。

私は ここ10年くらい ずーっと 「ショートヘアー」 です。
美容院に行っても 「お洒落で 手間がかからん髪型で~」 とお願いします。
なので 「ヘアーアクセサリー」 とは無縁の生活を送っています。

でも なぜか 私が作る作品の多くは 「ヘアーアクセサリー」 なのです。
もしかしたら 私の心の中にも 「乙女チックなわたし」 が潜んでいるのかも(笑)・・・です。

さて!
今回のイベント用に 裂き布で 「シュシュ」 を作ってみました。
布を割いて・・・ ゴムに巻きつけて・・・
で!
こんな感じに仕上がりました。


さあ~ イベントまで あと少し!
楽しみながら 次の作品へ Let's go~ です!





スポンサーサイト
aotowa | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

