--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/04.Sun

いろんなイロ。

いつもコマモノを作るとき 色合わせに悩んでしまいます…。
そんななか 自分なりにグッとくる色使いに出会えるとなんだかうれしくなっちゃいます。
ベーシックな色をやはり好んでしまう中で~ 綺麗なイロにも惹かれてしまいます。
きみどり、ピンク、ブルー、パープル…。
今日見に行ってきた 木テ‐ブルさんで開催していた『chiclin et mitsou』のお洋服と布小物の展示会でも コモノたちの賑やかなイロ合わせとお洋服のベーシック。
ふたつの世界を見ながら~いろんなイロと柄の組み合わせを想像していました。たくさんの綺麗を今日見てきたので~
このままの感覚で あたしなりのイロを…
teteのコマモノたちに!
tete | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

