--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03.Sat

乙女なアクセサリー

Lu*Luです。


作家さんのご紹介のつづき。

Lu*Luでは大人気のアクセサリー作家さん4人の方のご紹介です。

私自身もアクセは大好き!
いつの間にか、お店もアクセの数はとっても多くなりました。
ネックレスやピヤス、リング、ブローチ。。。キラキラしたものは女の子の特権ですね。

accse.gif

お一人目は大人気のmimeruさん。
オリジナルの絵をアクセに仕立ててます。
繊細な絵柄は独特の雰囲気。
新しいモノもいくつか届くかもしれません。

陶器で作った小さなアクセのatelier antennaさん。
ブローチは特に大人気。
この陶器の質感と可愛いモチーフに私はメロメロでございます。
今回は器も届けてくれる予定です。

ガラスを使ったアクセのRainbow*Verreさん。
ガラスにレースを挟んだネックレスなどは大人気です。
乙女なアイテムでもあるレースとの組み合わせは本当に素敵なんです。
ガラスの質感とともに楽しんでもらいたいなと思います*

そして、最後は、言わずと知れたumlooさん。
樹脂のアクセはもちろん、レース使いも素晴らしくって
そのセンスの良さにファンは全国にたくさん。
今回はどんなアクセが届くのでしょうか。

どどんとご紹介しましたが
作家さんのご紹介は次回で最後です。

気づけばもうあと2回で終わり。
ひゃーと時間の流れにちょっぴり焦り気味のLu*Luでした。
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

