--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/26.Sat

刺繍の世界

はいはいはい。Lu*Luの番です。
早くも2巡目。1週間って早いですね(笑)

さて、私はモノ作りはしないので、何を書きましょうか???
作家さんから届くモノもぎりぎりでないとわからないので。。。
んーと考えた結果。
このぐりぐりのために、Lu*Luへ届けてくれる作家さんの紹介をしましょう。

Lu*Luのブログではお話してないので、ちょこっとずつこちらでご紹介しますね。



1回目はお二人。
刺繍の世界が素敵なatelier rottinさんとannasさんです。

私はここ2年ほどで刺繍の世界にぐぐっとひきこまれてます。
でも、刺繍といってもフリーステッチやクロスステッチなどなど
いろんな世界があって面白いです。

atelier rottinさんはシンプルで大人っぽい雰囲気です。
もう長いお付き合いなのですが、どんどん洗練されている気がします。
リネンに幾何学模様のステッチをして、大人の方も使っていただけるものになってます。
何より丁寧なお仕事ぶりに私はいつも信頼をしている作家さんの一人なのです。
今回も小さめの小物達を届けてくれる予定です。

そして、annasさん。
まだLu*Luでのお取り扱いは少しの期間ですが
女の子らしい可愛いモチーフとそのディテールのこまやかさはファンも多い方ですね。
きれいな手刺繍はすばらしく、センスの良さもうかがえます。
モチーフがこれまたかわいらしいのですよ。
ポーチや小物などが届く予定です。

素朴で大人っぽいrottinさんとかわいい乙女なannasさん。
お二人の刺繍の世界、どうぞぐりぐりでご覧下さいね♪

またこの次、作家さんのご紹介は続きますー。
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« チクチク。 | HOME | FIRST »

