--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

2年ぶりです。

screen_meishi.jpg


早くもLu*Luの番となりました。

瓦町の天満屋裏で小さな雑貨屋をしております。
メンバーの中では一番お客様と接する機会が多いかなと思いますから
知ってくださってる人もいるのでは思います。

メンバーと出会ってからもう6年にもなるんですね。
ぐりぐりイベントを初めて開催してから
ネットの世界だけだった私がお店を持つようになりました。

お店づくりをしたいというのが夢だったけれど
それを実現に向かわせてくれたのがぐりぐりでした。

そんな私にも思い入れいっぱいの「ぐりぐり」
今回も数名のLu*Luでお取り扱いのある作家さんの雑貨とともに
古いものも少しばかりセレクトして持っていこうかと思ってます。
それがあのIKUNASさんの空間でどんなふうになるのか
今からとってもワクワクです*

気づけばもうあと1か月ばかり。
まだまだ先のような気もしますが
あっという間に当日を迎えそうな感じがしないでもありません。

少しずつ少しずつ進んでいくブログとともに
楽しいものにできるよう頑張っていきますね。

では、今回もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

