--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/18.Fri

はじめまして

fig-3-3


はじめまして aotowa です。

前回のイベントには 参加することができず とても残念でした・・・。
今回、約2年ぶりに 「ぐりぐりメンバー」 そして 「IKUNAS」さん と一緒にイベントができることを
本当にうれしく思います。

では!
ワタクシ aotowa のことを少しご紹介します。

日中は 北浜アリーにある 「naja's dozy」 でカフェスタッフとして働いています。
仕事が終わると 「カフェスタッフ」 から 「2児の母」 に・・・
仕事と家事と育児の合間に 「シンプル」で「大人かわいい」 アクセサリーを製作中です。

今回のイベントでは アクセサリーの販売だけではなく 「ちいさなカフェ」 もOPENします。

私の 「カフェをしたら楽しそう~」 という やや思いつき!?的な発言を実行へと導いてくれた
メンバーに感謝しつつ 来てくださったみなさんに 「あ~落ち着く~」 と言っていただける
ような 居心地のいいカフェを OPEN させたいな・・・と思っています。

カフェの詳しい内容は 後日また お知らせさていただきますね。

それでは お楽しみに~




aotowa | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

