--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15.Tue

バトン受け取りました!

feelhappy9-15
2番手は!Feel happyのnokoでございます。
いつも、ぐりぐりのイベントへお越しくださっている方
『お待たせしました。』
はじましての方
『どうぞよろしくお願いいたします。』

はい、『ぐりぐり』2年ぶりの開催です。
ぐりぐりのメンバーとの出会いから早6年。
あの階段を上がって行かなかったら・・・
会う事もなかったメンバー達
私にとっては、本当に運命的で素敵な出会いだったのです。
メンバーからは、いつもパワーをいただいております。
なので!今回も、みんなからのパワーをいただいて!
このブログを励みに、『39日間』毎日少しずつ作っていこうと思っております。
先ほど、実家の母からも「久しぶりだね!がんばんなきゃね!」のエールが
本当にがんばらなきゃ!って気持ちに!

さぁ~イメージだけは出来てきております。
あれと!あれと!うぅ~あんなのも~こんなのも~っという感じでしょうか。
考えるのも楽しい時間です。
只今、布とにらめっこ中・・・
Webサイトではバッグメインに紹介させていただいておりますが
バッグ+いろんな小物達なども紹介できたらなと思っております。
今回の会場”IKUNAS gさん”の素敵な空間に見合うような・・・
そんなモノ達が紹介できるように・・・

さてと、今からちょこっと部屋にこもって参りますね。
スポンサーサイト
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

