--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

リレー始めました

ich-9-14


のっけから「おでん始めました」みたいなタイトルで、失礼しました

なんと、2年ぶりになるのですね
その間メンバーは、
家族が増えたり新しいことにチャレンジしたり相変わらずだったり(笑)
しばらくお休みして、またやりたいね、という気持ちが膨らみました
それぞれが2年間で感じたあれやこれやが、
形となって表れるイベントになりそうで、楽しみです

さて、申し遅れました
初めましての方も、お馴染みの方も、こんにちは
更新リレーのトップバッターは、前回同様、
ice-cream headacheの、ワタクシusagiです
こどもの頃から『つくる』ことが好きで、
編み物、縫い物、絵を描いたり、切ったり貼ったり丸めたり叩いたり(?)、
料理(苦手)以外のいろんなものをかじってきました
おとなになってからは遠ざかっていたのですが、
数年前のテディベア作りがきっかけで、手仕事の楽しさにあらためて目覚め、
今は、かばんやアクセサリー、おんなのこ服を、サイトやイベントで発表
ときどき本にも掲載していただいています

私は自他ともに認めるスロースターター
期限ギリギリ子さん、または、お尻に火がつき子さんともいいます
なので、まだひとつも具体的になってはいないのですが…
アクセサリーなどの小物を、いつもより少し多めに作ろうかなと思っています
例えば写真のような、刺しゅうの小さなコサージュ
シンプルなセーターに、ちょこんとつけるだけで、楽しいアクセントになりそうでしょ

お世話になる『IKUNAS g』さんは、とても雰囲気のあるギャラリーです
そこにどんなものをどんな風に並べて、みなさまをおもてなしするか
ふふふ、ただ今、脳内妄想状態
さて、どれだけ形にできるでしょうか
また少しずつご紹介します

今日からイベント前日まで毎日、メンバーが更新リレーしていきます
よろしければ、お仕事や家事の合間に、一日の終わりの日課として(笑)、
のぞきにいらしてくださいね

スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

