--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/08.Tue

ぐりぐり×IKUNAS

久しぶり、そう2年ぶりに「ぐりぐり」をすることになりました。
どこからともなく、したいね。できたらいいね!っていう声があがり
みんなでいろいろ考えて、いよいよ動き始めました。

今回はIKUNASさんという花園にあるデザイン事務所のギャラリーをお借りして
IKUNASさんで販売している讃岐の工芸品の世界とのコラボレーションです。


「時の紡ぎ手」

まるで一筋一筋糸を紡ぐように
想いを込めて作られた
時を越えて続くものたち



長く愛されて時を一緒に越えていくもの
そんなものを皆さんに見ていただけたらと思います。

DMにはそんなメンバーの愛用の道具類が並びました。

ここからどんなものが紡いでいかれるのでしょうか。

今回もメンバーのブログリレーが始まります。
ブログリレーは14日(月)から。
約1ヵ月半後まで、ごゆるりとお楽しみくださいね。
ぐりぐり×IKUNAS | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

