--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/27.Fri

ペタペタこうさく教室

バトン、受け取りました~~。

今回、初めての試みです。
「ペタペタこうさく」
まっしろなコトリに絵の具でペタペタペイントをしてもらおうというお教室。
詳しい内容は、また後日ということで…。

今日は、こうさくができるまでのお話をちょこっと…。
先日、yanyanさんと京都にいった帰りのバスの中での会話
mokomoko「わたしなーー、コトリのオブジェつくろうと思うんよー。」
手帳にシャカシャカっとことりの絵を描いてみせると

メモ


yanyan「・・・・・もーーうちょっと。。。かわいくしたほうが…、ちょっとリアルすぎることないん。。。」

そうかー!リアルすぎたかー!
こんなリアルなトリ、立体的におこせるはずもないんだけど…
なぜか、無性にリアルなコトリを作りたかったあたしでした。。。

現在、こねこね製作中…。
リアルなコトリでは、ありません。。。

また後日お知らせしマース。

次、バトンまわしま~す。
moko moko | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

