--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/16.Sat

またお会いしましょう

i-c-h


6月10日 晴れ ときどき 天気雨
雨女の抱いていた杞憂を まるで吹き飛ばすような青い空の下
たくさんの方が遊びに来てくださりました
ごあいさつが遅くなりましたが
みなさまのおかげで とても素敵なイベントになりました
ありがとうございます(ぺこり)

エンガワに座って感じる 初夏の風と光
そこここで会話が弾み こぼれる笑顔
はしゃぐこども達の声 裸足で走る音
時に お母さんがお子さんを叱る声が聞こえ
キッチンからは おいしい珈琲の薫り
その 何でもない日常の音や匂いに じんわりと温かさを感じた1日でした

みなさま 楽しんでいただけたでしょうか
私たちは 新しい暮らしの形をみつけるお手伝いができたでしょうか
記憶の片隅にでも この日のかけらが残っていたら さいわいです

ice-cream headache usagi

スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

