--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/15.Fri

AROSに差し込む日差し。

feelhappy4

雨の心配もすることなく迎えた当日。
ソラマドからはブルーの空と心地よい風が吹き込み。
差し込む日差しを眺め”ありがとう”と心の中でつぶやいていました。
『くらしCaféへお越し下さいました方々本当にありとうございました。』
何かを感じていただけましたでしょうか。
楽しんでいただけたでしょうか。

暮らしを楽しむってどんなことなんだろう。。。
どんなカタチなんだろう。。。
暮らす人によって家はいろんな色に染まります。
家は暮らす人が作り出すもの。
だから楽しい。。。

暮らしの中で時間を見つけてはモノを作る楽しみ。
hand madeのある暮らし。
慌ただしく過ぎて行く中で見つけた時間は特別な時間。
誰かの為に何かを作る。
家族の為に何かを作る。
自分の為に何かを作る。
家族といっしょに何かを作る時間もいいな。
モノ作りは本当に楽しい時間です。
このイベントで手作りの楽しさを感じていただけていたら。。。happyです。
みなさまの暮らしのカタチをいろいろ楽しんでくださいね。
この度は素敵な1日をありがとうございました。

Feel happy noko




スポンサーサイト
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

