--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/14.Thu

ステキな日曜日

真っ青ないいお天気の日曜日。
eventも無事終えることができました。

AROSというおうちの枠の中で
ぐりぐりがどこまでできるか。
ワクワクするようなお話をいただいてから3ヶ月。
気持ちも込めた分だけ、とてもステキな1日になりました。
ありがとうございました。

私の大好きなeventのヒトコマをちょこっと。




リビングルームの風景です。
こんな風にゆったりとくつろいでいただく。
このeventの目的でもありました。
ご家族連れの方も本当に多くて、とってもうれしかったです。

いつものぐりぐりを抜け出して、
とってもいい経験をさせていただきました。
ご協力いただいた皆様、そして当日お越しくださったお客様
本当にありがとうございました。
またいつか、お会いできる日まで。。。
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

