--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/27.Fri

教室開きます!

ぐりぐり×AROSのイベントまで、あと1ヶ月と少し。
もうすぐチラシが出来る予定です。
このブログでも同時に内容をお知らせしますね。
それまで、メンバーがリレーで『ちょこっと予告編』をご紹介
しますので、お楽しみくださいませ。

Feel happyのnokoちゃんと、ワタクシice-cream headacheのusagiで、
教室を開くことになりました。
アイテムはトートバッグ。
初め、とてもベーシックなデザインを考えていたのですが、
う~んなんだか物足りない?
シンプルだけどどこかポイントのあるデザイン…。
そして出来たのがコレです。

pain-de-mie.jpg



リネンの生地で、持ち手は革を使いました。
なかなかいい感じ!と自画自賛(笑)
ピンッと思いついて、可愛い名前をつけちゃいましたよ。
なんと、ふたりのブランド名も考えました。
それはまた後日…。
初めての教室、楽しみにしています。

ではでは、次の方~バトン渡しま~す。

ice-cream headache
スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

