--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/04.Mon

色々な思い

さぁ、ラストウィークです!
気持ちは焦るばかりですが、
先日から、作家さんたちのものが、たくさん届き始めました。

たくさんの荷物たち、一つ一つを丁寧に開けて
確認し、色々な思いを受け取る。
それが私の仕事だと思っています。

こんなイベントのときは、そんな思いがいっぱいです*
この思いが、どんな人のもとに行くのかな?
どんな人が気に入ってくれるかな?
そんな事を考えながら、色々考える瞬間でもあります。

うまく言葉では伝えられませんが
ただただ、雑貨たちが好き。その思いが込められたものが好き。
そんな私の好きがたくさんの人に届きますように。

lulu_to.gif


8日頃に、持って行く作家さんたちのもの、
Lu*LuのHP内、arrivalのページにてご紹介する予定です。
ちょこっと早めにご覧下さいね。

それでは、当日、たくさんの笑顔にお会いできること
楽しみにしています♪

スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

