--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/03.Sun

来週の今頃は・・・

いよいよ1週間をきりましたっ。
準備や製作にもラストスパートをかけないといけませんが、
そんな中、チラシ配りもしてきました~。

今回置いてもらったお店は、高松市田町にある「ミモザバード」さん。
ジャズが流れる雰囲気のあるお店です。

つい、のんびりしすぎて長いをしてしまい、
サービスにお茶とお饅頭を頂いたのですが、ジャズを聴きながら、日本茶!?
…以外にいけるかもと思いつつ、しぶーーい日本茶をすすりました。

そして以外にいけるといえば…
当日のエンガワでするお教室。
お子様向けと思われがちですが、
私は、大人の方にも是非楽しんでいただきたいな…と。
以外にいけると思うのです…ハイ。

エンガワで座って、絵を描く。
うまく描こうとか思わなくていいのです。
自分が好きなように、好きな色をつけて、
ペタペタお絵かきしてみるのもいいかなと思うのです。

私も絵はうまく描かなくては…といままで思っていたのですが、
自分らしく♪のびのび楽しく描く絵が、一番すばらしいのではないかなと…
最近は、そんなことを思いながらペタペタ色塗りしております。

ぺたぺた

スポンサーサイト
moko moko | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

