--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/01.Fri

Feel happyの小さなブランド。

bluedoor

私から小さな子ども達へ・・・
"BLUE DOOR"というブランドで小さな形をお届けしたいと思っております。

今思えば・・・息子の為に作っていた小物や洋服達。
私の物作りの再開、大きなきっかけはここからだったのかもしれません。
子どもが生まれ、我が子の笑顔見たさに作っていたあの時間。
『お母さんが作る物はどんな物でも子どもにとっては特別なモノ、宝物になるんですよ。』
の保育所の先生の言葉はその通りでした。
子どもの喜ぶあの笑顔は忘れられません。
今ではその時間も減り。
12年前に購入したロックミシンはあまり動く事がなくなりました。
でも!最後の週・・・来週よりまた動き出します。
”家族の為に何かを作る楽しい時間。”
私がくらしの中で楽しむカタチのひとつです。

今日でFeel happyは最終バトンのようです。
くらしCaféで並ぶ作品達はFeelhappyホームページのchikuchikuDiaryにて
紹介させていただきますので是非遊びにいらして下さいね。
6/10(SUN)AROSさんで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

Feel happy noko
スポンサーサイト
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

