--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/28.Mon

迫るカウントダウン

4巡目ですっ、4巡目ですよ。。。
という事は、そう!イベントまであとわずか~、なのです。
今までの gris-gris では、主にバッグを見ていただいていたのですが、
今回はいろんなモノを少しずつ並べたいと思っています。

例えばこんなアクセサリー。
繊細なレース編みと、ハードな印象のレザーを組み合わせてみました。
sweet &cool の、バランス加減が気に入っています。
こういうジャンクなアクセサリーは、大人の女性につけていただけたらうれしいです。
さらりと遊び感覚で。
同じシリーズで、ヘアピンやコサージュも作る予定。


fourth


ここのところ、こども服を作っていました。
服を作るためにあるモノを購入したので、じゃんじゃん進んでますよ~、
と言いたいところですが。
・・・ボチボチです。
量産することを目標にせず、1枚1枚ていねいに作りたいと思います。

さ、次でリレーも最後。
ラストスパートで作ったモノを紹介しますね。

ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

