--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/26.Sat

シミュレーション??

あ~もう3巡目も回ってきました!
早いもので、もうeventまで残り少なくなってきました。
1日1日があっという間に過ぎ去ってしまいます。

少しずつ、作家さんよりこんなものを。。。という
アイテムをお知らせいただいたり、画像を貰ったりし始めました。
今日はそんなものをチラ見せ(笑)

lulu_photo.gif


ほんの一部ですが、かわいいもの~が届く予定です。
そして、これに合わせて、仕入れたものも
(古いモノだったり、新しいものだったり)
少しずつ入ってきました!

そんなこんなで、只今シミュレーション中(笑)
前日まで搬入はできないので
ここに何を置いてとか、イメージをまとめたり
それに合わせて、持って行くものも変わってきます。
基本的に、お店のイメージからさほど遠くなることはないですが
また新たな雰囲気作りができたらなと思っています。
さぁ、まだまだビビッとくるものに出会えるまで
当日までのシミュレーションは続くのです。。。

では、お次どうぞ~♪
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

