--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/23.Wed

Feel happyの鞄達

feelhappy3

Feel happyの鞄達。。。
いろんな思いや気持ちをいっぱい詰め込んで作ってきました。
私らしさ+機能性=しっかり鞄が基本。
鞄づくりって楽しいものなんだ♪という気持ちにさせてくれた鞄は→
この時よりFeel happyの鞄づくりが始まったのです。

毎日の暮らしの中で・・・
お出かけはやっぱり楽しいもの♪
買い物や友達とおしゃべりタイム、家族との楽しい時間があったりします。
そんなお出かけに必ず持っていくものってバックですよね。
私が作ったバック達が誰かのお供になって頂けたらなという気持ちを込めて
くらしCaféではFeel happyの1ウィークバックを作ってみようと思っています。

Monday:"MARINEエコバック"を肩からさげて夕食のお買い物♪
Tuesday:"ぷっくりバック”バイクにひっかけお仕事!お仕事!
Wednesday:New ブランド”michi+nori"バックでちょっとお出かけしようかな。
Thursday:"プチバック、ショルダー”を持って友人との楽しいランチタイム。
Friday:”コサージュグラニー”を片手に大好きなお花屋さんへgo♪
Saturday:"大きなかごバック"にたくさん詰め込んで楽しい家族とのピクニック。
Sunday:"しっかりトート"でちょっと大人気分!今日は息子の日曜参観。

こんな1ウィークバックがあっても楽しいかな~と思い今から制作に入ります。

そんなバック作りが大好きなワタクシとusagiさんが開くバッグ教室。
あと2名さま受付中です。受付終了しました。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね。
http://lulu.sunnyday.jp/gris/class.html

さて次回はFeelhappyの子供服のお話です。
お楽しみに。。。

noko
スポンサーサイト
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

