--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/22.Tue

「ただいま」

「いとおかし」3周目、少しは加速しないと

打ち合わせでたびたびお邪魔しているAROSのおうち
立方体の一見、冷たい印象の外観
が、中に入ると柔らかい空気を感じる
まずこのギャップに驚くのだ

回を重ねるごとに
自分の家のような錯覚に陥り
「ただいま」と思わず口に出てしまいそうになる
なにがいちばん気に入っているかというと、床!!
杉の床がすべすべで優しい
このマットでなめらかな質感は
子どものころ、それがないと眠れなかったお布団の肌触りそのもの

そんな床の上で、のんびりとお茶ができたらいいなぁ
カフェというより
自分の家で珈琲と少しの焼菓子をトレイに載せて
ぼんやりとこの間買った本でも読もうかしら・・・と腰を下ろす
暮らしの中の平凡だけど、心休まる時を
AROSさんで感じていただければと思っています

さぁ、どれくらいのお菓子を作ればいいのか・・・見当もつきません
これからじわじわと煮詰めていって、直前に一気に!!
定番の焼菓子と新作をちょっぴり
そのままお持ち帰りでもいいし
お時間に余裕のある方は、和樂さんの珈琲と一緒にどうぞ。


いとおかし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

