--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/20.Sun

うさぎの耳

mimi


ただいま制作の合間のブレイク中。
お供は、ジンジャー入りの紅茶と、苦いチョコを一片。

イベントまで、あと3週間!
そろそろどういうモノが並ぶのか、アップしたいところ。
頭の中のスケッチブックには描かれていても、まだ形になっていません・・・。

特にデザインがいろいろ浮かんでるのは、こども服。
自分がこどもだったら、こんなん着たいな~という発想から。
今まで作ったものは、「ice-cream headache」というブランドで発表して
いましたが、こども服は別の名前をつけることにしました。
ハンドルネームをとって「usagi no mimi」です。
長い耳をぴんと立てた、好奇心旺盛なうさぎが、こどものイメージに
ぴったりかな、と。

そして、洋服を本格的に縫うために、あるものをキヨミズ買いしました。
それがあさって届いたら、がんがん行きますよー。
(いやいや、今から寝る間も惜しんで作らんと間に合いませんって。)
次の更新から、怒濤のお披露目ショーを繰り広げる予定です(笑)。
さ、制作に戻りまーす。

ワタクシとnokoちゃんが開くバッグ教室。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね。
http://lulu.sunnyday.jp/gris/class.html
受付終了しました。


スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

