--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/19.Sat

自分らしい暮らしのスタイル

aros.jpg


屋根が開いて毎日天気を感じとりながら
暮らせるとおもしろいね…

青空の下で誰に気がねすることなく食事ができたら…

星空の下でお風呂に入れたら…

日向ぼっこをしながらうたた寝を…


今までにない体験型モデルハウス「AROS Life-labo」はそんな夢をかたちにしました。

はじめまして、AROSの中山です。
今回ご縁があり、ぐりぐりさんとのコラボレーションが
実現し非常にうれしく思ってます。

私たちAROSの目指すもの、それは“楽しい家づくり”です。
家づくりが楽しければ、必ず、そこから生まれる「住まい」も
楽しい暮らしがおくれるものになるはずです。

ワクワクする家づくり、期待がふくらむ家づくり。
想い出になり愛着が増す家づくり。

これから何十年も続いていく、自分らしい暮らし、家族との暮らしを
一緒に創り上げたい。
そんな思いで家づくりに取り組んでいます。

今回の“家づくりカフェ”で私たちの提案する暮らしの器を
作家さんたちがどのように使ってくれるのか
いまからワクワクしています。(笑)

当日は私たちAROSスタッフも一緒に楽しもうと思ってます。
是非一度ソラマドを皆様体験してみてはいかがですか?


itokasi.aros.jpg

スポンサーサイト
ゲスト | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

