--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/16.Wed

西へ

さぁ、2巡目もまわってきました!

さてさて、昨日は、eventのフライヤーを配りに
西へとメンバーと行って来ました。
あまり土地勘のない私たち。。。
事前にインターネットでいろんなお店をリサーチし、
地図を片手に、あちらこちらへ。
新しいお店さん、気になっていたお店さんにも行くことができて
本来のフライヤー配りを忘れそうにも(笑)

chirashi.jpg


こんな感じで折って置いています。
またどこかで見かけたら、手にとって見てくださいね♪
置かせていただいたお店さんの紹介は近々します。

それからそれから、Lu*Luのこと。
今回は作家さんものとLu*Luのモノ、いくつか持っていくのですが
作家さんより、納品予定のアイテムも少しずつ
お知らせいただいています。
木工家具やかわいいアクセ、もちろん実用的なおうちに合う布小物も。
盛りだくさんになりそうで、今からわくわくです。
私からも手芸小物、レースたちをメインに色々と考えていますよ*

作家さんのお話は次回へとまわしましょうか。

ではでは、お次、よろしく~。
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

