--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/16.Mon

ぐりぐり×AROS

『ぐりぐり綴り』から早1ヶ月。
次に向けて、ただいまウォーミングアップ中です。
その様子をちょこっとご紹介しますね。

aros_p.jpg


ふふふ、↑が何だかわかりますか?
5月初旬、gris-grisサイトリニューアルオープンで明らかになります
ので、お楽しみに。
今度のAROSさんとのイベントは、今までとはまた違った趣向のものに
したいなと、メンバーと話し合っています。
連日の打ち合わせ!シンデレラタイムを越えた事も何回か!(笑)
みなさんに楽しんでいただくには、まず私たちが愉しくなくちゃね、
をキーワードに、そろそろ助走準備に入ります。

ice-cream headache usagi でした
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

