--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/13.Sun

Feel happyな時間探し。

feelhappy2

慌ただしい毎日の中で見つける嬉しい時間。
ぽつんと出来た私の大切な時間。
"何を作ろう"この時間は私へのご褒美。
布を眺めてはいろんなパーツを出してきて並べ眺める楽しい時間。
写真は前々から考えていて作ろうとしていたモノ。
これから好きなカタチへ仕上げていきます。
そして誰かのお家の片隅に置いて頂けたら嬉しいな。
大切にしてくださる方の元へ届くといいな。
"あったらいいなぁ"のもうひとつです。

年を重ねていく中で
時間を見つけては大好きな手仕事を楽しむ。
喜んで頂けるモノのカタチが出来た時、私へ笑顔と幸せな気持ちを届けてくれます。
そんなモノづくりがいつまでもできたらな・・・
おばあちゃんになっても・・・

次回はFeelhappyのbagのお話です。
お楽しみに。。。
そう。昨日小さなお友達から"あったらいいなぁ"のヒントを頂いて帰ってきました。
それもまたのお楽しみにということで。。。

noko
スポンサーサイト
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

