--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/08.Tue

はじめまして。

こんばんわ。
tete(テテ)ことヨコイチカです。

はじめましての方が多いかも??と思い
あたしもすこしだけですが
みんなと同じように自己紹介などを。

日々、ふたりの娘とにぎやかな時間を過ごしつつ
家事と育児の合間に
チクチク・・とダイスキな布こものを製作しています。

今回のグリグリのイベントでは
「teteのコマモノ屋」と題して~
あたくしの独断で選び出したコモノとteteの手作り雑貨やカバンなど・・ダイスキなモノ達を連れて
このたびはじめましてのAROSの会場で、teteらしい空間を作り出せたらな~と、今から楽しみにしてイロイロと準備にいそしんでおりマス。

またブログリレーで、すこしずつですが紹介できたら・・・
と考えてますのでヨロシクですぅ。







tete | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

