--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/07.Mon

ルルル。。。

いよいよ私、Lu*Luの番となりました。
何を書こうかな。どう書こうかな。。。結構悩みました。
はじめましての方も、そうでない方にも
ちょっとずつ私の事を知ってもらえたらなと思います。

ということで、とりあえず、私も自己紹介。
私もメンバーの中ではちょっぴり異色。
モノづくりを応援する立場で、店をしています。

IMG_1486.jpg


いつかは店をしたいという思いで始めたネットショップ。
もうそろそろ4年になります。
その間に、ぐりぐりのメンバーと出会い
ネットショップを始めて2年を待たずに叶えることが事ができました。

初めてメンバーとであった時のことは、今でも覚えています。
お店をしたいんだ~って話したことも。
こんなに現実になるなんて、あの頃は思いもしなかったなぁ。

私のモノづくりは、個人の楽しむ範囲で。。。
といっても唯一できるのは、編み物ぐらい。
小さなものをチョコチョコ作っています。

モノづくりに妥協をしない、こだわっているメンバーを
私は間近で見ていて、色々と勉強にもなっています。
一人では出来ないこともいっぱいできて、とっても楽しいです*

今回も私自身、新しいことにもちょっぴり挑戦。
できるのかな?できるのだろうか???
みんなの頑張りを見て、私もがんばらなければ!と思っています。
と、今から気合入れています!!

今回も作家さんの作品と共に、私の好きなものもちょこっとずつ
手芸雑貨なども持っていけたらと思っています。
ルルル。。。な気持ちで、楽しんでくださるとうれしいです。
参加してくださる作家さんについては、またおいおいに。。。

ではでは、いよいよ今日12時よりモノづくり教室のお申し込み受付です。
詳しくはhttp://lulu.sunnyday.jp/gris/class.htmlまで。
Lu*Luまでお待ちしていますね♪
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

