--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/25.Sun

ありがとうございましたっ。

イベントが終わり数日がたちました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、
大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
いつもなら、楽しい気持ちとすこしおわっちゃったんだぁ・・と
思うせつない気持ちも残っているのですが、次があります!西へ!

今日はその西へ!!
yanyanさんと、ちょこっと下見に行ってきました。

070325_p.jpg



宇多津にある展示場『AROS』さんにドキドキしながらいくと、
壁に『ぐりぐり×AROS』さんのポスターがっ!!
いままで実感が湧いていなかったのですが、
なんだか、じ~~~ぃんとしてくるものがありました。
なんだかうれしい・・そしてドキドキ・・・・
そんな気持ちがふわぁ~~と湧いてきました。

担当の方とも楽しくお話させていただき、
おうちのことや、この空間でぐりぐりらしさって?って考えていると
どんどん楽しいことが浮かんできました。
まだしっかりとしたカタチにはできていませんが、
ぐりぐりらしく、この素敵な空間で、すてきな一日ができるといいな・・と思いました。

070325-1_p.jpg




おうちの中は、広がりのある開放的な空間で、つい長いしてしまい、
写真をパチリパチリと、とらせていただきました。
いろんなカットの写真を、このブログに掲載しようと思いましたが、
今日は一枚だけ!この素敵なソラマドにしてみました。
ここで一日空を見るのも素敵だな!と思わせるそんな青空でした。

mokomoko
スポンサーサイト
moko moko | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

