--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/06.Sun

初心にかえってみました…

mokomokoのyuriです。

ブログリレーとうとうはじまりました~~。
これから6月10日まで続くリレー…。
コテッと転ぶことなく、バトンを渡せるのか…私。そんなこと思ってたり…。

さて!自分の自己紹介…どんな事を書こうかな…と思った時、
ふと「mokomoko」ってなんで付けたんだろう…
そんな事を考えてしまいました。(←ちょっと忘れてました…あたし。)
そして昔のホームページのデータを見ていると
あぁ、そうそう!空に浮かぶ雲をみてモコモコって付けたんだと…



写真は、まだ手探り状態でサイトを立ち上げた時の写真です。

空にどこからともなくやってくる雲たち。
その雲がモコモコっと大きくなったり、日々変化し続けている…。
私の頭の中のアイデア雲もモコモコっと!
あの雲のように広がっていけるといいな…と思って付けた名前です。

その時から「mokomoko」がはじまりました。

そしてgris-grisに出会えました。
いつの間にか、人との出会いもモコモコっと!今では、広がっているなぁと感じています。

ご縁があり、今度は宇多津でイベントをします。

その日は、初めてのアクリル絵の具を使ったお教室をします。
当日受付なので、きてくれるかな。。。うまくできるかな。。。と
ドキドキしながら、でも楽しくいい思い出になればいいな…と思っています。
そんなモノづくり教室はこちら→http://lulu.sunnyday.jp/gris/class.html
教室は3コース!
・pain de mie トートバック教室
・yanyanブラウス教室
・ペタペタこうさく教室 になります。
受付開始は5/7(月)12時。明日です!
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
moko moko | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

