--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/03.Thu

おやつの時間

itokasi.gori.jpg



このへんでちょっとおやつタイム。。。。

ぐりぐり、9人のメンバーの中で仲間分けされたら
わたしだけ違うジャンル
男子のなかに女子ひとり~~
いや、女子のなかに男子ひとり~~~(こっちもいいねぇ)
そんな美味しいポジション

わたしが作るものは、お菓子。
「甘さひかえめ」、「安心な材料」、「シンプルなデザイン」をキーワードにした
趣(おもむき)のあるおかしづくりをしております
「いとおかし」のyukariです

お菓子といってもいろいろありますが・・・・
小麦粉・卵・砂糖・バター
この4つの素材を多様に使い分けることで、オーブンの中で小さな奇跡が起きる
この魅力にノックアウトされてからは、焼菓子を主に制作しています

今回のイベントでは
今までの焼菓子販売とあわせて、初挑戦!!のカフェ
さぬき市で人気の珈琲専門店・焙煎元「和樂」さんと
1日限定エンガワ(縁側)カフェをオープンします
和樂の珈琲といとおかしのお菓子・・・・いつも我が家はこれですけどね。
自分で淹れるのと和樂のスタッフの方が淹れてくれるのは
どうも味が違う。。。。
6月10日は和樂のスタッフによる本物の味に触れることができる
いい機会だと思いますので、ぜひAROSへ~

「いとおかし」もこの珈琲にあうカフェのおやつ。。。。考えます
。。。。。。。。。。。。それはまた次のお話で。

いとおかし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

