--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27.Tue

ありがとう

yanyanです。


この話が出た時は「まだまだ」と思っていたのが
あっという間にやってきて、その時よりも早く終わってしまいました。


24日は仕事だったので、帰りに寄れたのが6:30すぎ。。。
チラッと顔を見せた程度。

きちんと参加できたのが、25日。

久々のぐりぐりなので、実はいろんなことが不安でした。
慣れていないレジに、慣れていない包装。。。
それでも、待ってくれているお客さんと助けてくれるメンバー達


皆さんの足がとだえることなく、来て下さってうれしかったです。
ありがとうございます。


「なんで知ったんだろう?」 DM? タウン情報誌?
そんなことを思いながら、「いらっしゃいませー」「ありがとうございます」
と声をかけてました。


「来てくれたーん、ありがとう」の声があたりから聞こえてくる。
うれしいですね。。
私は来てくれた友達と、カフェの自家製ジンジャーエールを飲みました。
おいしかったー。


それもこれも、IKUNASさんの協力があったからこそです。
ありがとうございます。


それから、差し入れをくれたみなさん、おいしくいただきました。
ありがとうございます。


「ありがとう」この言葉で締めくくりたいと思います。
スポンサーサイト
yan yan | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

