--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27.Tue

束の間の2日

ich-1027


まるで、イベントが終わるのを待ってくれていたかのように、
夜から冷たい雨が降り始めました
2年ぶりの『ぐりぐり』、無事に終了しました
今、心地いい疲労感を味わっています

打ち合わせのため、初めて『IKUNAS』さんに伺ったのは、まだ寒かった2月
ギャラリーの世界感を壊してしまわないかという心配と、
私たちがそこに混ざることによって、どういう化学変化が起こるのだろうという期待
そして何より、見にきてくださる方がいらっしゃるのだろうかという不安
この3つが同じ位の割合で、ない交ぜになって過ごした8か月でした

そして迎えたイベント当日
心配と不安はどこかに吹っ飛び、
たくさんの方々にお会いすることができました
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます
ちいさなカフェには笑い声が溢れ、
イベント会場には、まったりとした時間が流れていた様な気がします

それから、『IKUNAS』のスタッフのみなさま
素敵な空間が作れたのは、的確なアドバイスや、ご協力のおかげです
あらためて、ありがとうございました

みなさまの中で、時を経ても残る何かを、感じていただけていたらうれしいです

ice-cream headache (usagi)
スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

