--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/21.Wed

りんご届く

itokasi-gri09-10-21-2.jpg

いとおかしです。

ブログリレーも最後の回となりましたが
お菓子作りは今日からが始まり。

注文していた材料も届いて
楽しみにしていた長野産の「完熟紅玉」の美しさに
箱を開けて、しばし、うっとりしていました。


この時期にしか作らない「紅玉のタルト」は土曜日限定販売させていただきます。


13:00からは、ぐりぐりカフェもオープンします。
aotowaちゃんのカフェ♪
日曜日はわたしもちょっとお手伝い~で
みなさまのおもてなしをさせていただこうと思っています。


では、週末、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


IKUNASさんは↓の建物の2Fです。
お気をつけてお越しくださいね。

itokasi-gri09-10-21.jpg



いとおかし | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

