--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/20.Tue

あっという間の日々

feelhappy10-20
Feel happyの更新当番も本日でラストです。
オリジナルマリンショッピングバッグやっとこさ完成です。
肩からかけてくださってもOK!手で持ってくださってもOK!な
2wayタイプでのご紹介です。
もちろん!たたんだらコンパクトになりますので、バッグinバッグ♪
お買い物した物をいっぱい詰め込んでやってくださいね。

ひとつ・・・ふたつ・・・程、Feel happyからのお知らせがあります。
ショッピングバッグを作っている時に・・・
「帆布で作ったらどうかな?」と、ふと思い
急きょ、ショッピングバッグの受注オーダーを受けさせていただきます。
サンプル、カラーチャート、注文用紙をご用意いたしておりますので
記入していただきまして、レジまでお持ちください。
お時間をいただいてのお届けになります。

もうひとつは
午後2時より、バッグと小物の受注オーダーを受けさせていただきます。
今までのデザインの中より選んでいただき、ご要望などをお聞きしての
オーダーとなります。
2時よりの受付ですが・・・
遠方よりお越しの方、時間的に・・・という方がいらっしゃいましたら
少しお待ちいただくかもしれませんが・・・お声おかけください。

ふぅ~~~~ギリギリの更新になってしまいました。
ブログの下書きしていた紙が・・・紛失・・・(涙・・・大汗)
IKUNAS×gris-gris「時の紡ぎ手」まで、あと4日
あと一踏ん張り!

メンバー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Feel happy | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

