--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/19.Mon

今週末、おでかけしませんか?

ich-10-19.jpg


最後のバトンが回ってきました
ice-cream headacheです

今日、IKUNASさんへ、イベント前の最終打ち合わせに伺いました
いよいよなんだと思うと、わくわくするやら焦るやら


展示するもののラインナップです

まずは、かばんが4つ
・枯葉色のウールに刺しゅうをした『跳ねうさぎ』と『見返りうさぎ』
・4枚ハギのころんとした小さめサイズ、
 ウールの水玉で『グレー』と『ネイビー』
(予定していたヌメ革のかばんは、また別の機会にお披露目することにしました)

そしてアクセサリーは、
・白いどんぐりブローチ
・木の実ブローチ
・草木染めてふてふブローチ
***この『てふてふ』は、作ったもの以外に、オーダーをお受けする予定です
   少し日数を頂戴しますが、選んでいただいたお好きな色でお作りします

あとは、花糸と90番のミシン糸で、リスや蝶の刺しゅうをした、くるみボタン
『ステッチidees』2008年春号(日本ヴォーグ社)に掲載をしていただいたもの

などなど・・・
今回は、ちいさいものが細々と並びます


さあ、これから、くるみボタンやかばんの持ち手など、作りかけのものを仕上げて、
タグやネームカード、オーダー用のフォームを作って、展示方法を考えて・・・
イベント前日まで、慌ただしい日々は続きそう

只今23時51分
明日が来たら、あと4日!
やっぱり焦ってきました(笑)

ではでは、みなさま、
ギャラリーでお待ちしております


スポンサーサイト
ice-cream headache | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

