--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

古いモノ

もう来週ですね!
あっという間な感じです。

最後の追い込み、みんながんばってるかなー。

私はと言うと、当日持っていくモノを考えたり
細かな段取りや打ち合わせをしております。

作家さんから発送の連絡も少しずつあり、
なんとなくイメージもわいてきましたよー。
来週のこの時間には。。。と考えるとムシャブルイさえしてきます。

さて、今日は当日持っていく古いモノのご紹介。
基本私が好きなモノですね。

002.jpg


味のあるモノ、素朴なモノが好きです。

気泡の入ったガラス瓶や味のある紙。
そしていい色合いの木。

そんなものが大好きです。

ジャンクでもアンティークでもない。
古道具と言うのもこそばがゆい(笑)
なんてことないモノが好きだったりします。
なので、簡単に「古いモノ」と私はお話ししてます。

どんなふうに使おうか、ディスプレイに素敵だなー。
あ、ラッピングにも使えそう!
そんなことを考えている時間が、至福の時間。

今回は数は多くはありませんが
フランス、アメリカ、日本。。。いろんな国から集まった「古いモノ」を
少しずつお持ちしますね。

作家さんのモノはLu*LuHP内のarrivalにて
23日のお昼頃ご紹介予定です。
http://blog.lulu.sunnyday.jp/
どうぞご覧くださいね。

さー、今日で私の担当は終わりー。
あとはみんなまかせたよー!

いよいよ!来週です。
たくさんの方のお越しをお待ちしていますね。
スポンサーサイト
Lu*Lu | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

