--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/03.Tue

あっという間に・・・

aotowa です。

好評のもと!
イベントが終了して 
早いもので一週間が過ぎました。
はじめてのカフェで
テンヤワンヤ!?の二日間でしたが
当日 お越しくださったみなさまとの
楽しかったひとときは余韻を残したままです。
ほんと ”あっという間” のイベントでしたが私も楽しんじゃいました。
本当にありがとございました。


みなさんとの出会いで
次回のイベントに向け更なる意欲をいただきました。


それから
「IKUNAS × ぐりぐり」 のイベントが成功に終わったのも
”みなさん”のつながりだと思います。
ご協力いただきました「IKUNAS」のスタッフのみなさん
大変お世話になりありがとうございました。



fig-7
aotowa | Comments(4)
2009/10/16.Fri

ぐりぐりcafe

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
aotowa
2009/10/09.Fri

シュシュ


  fig-6


aotowa です。

私は ここ10年くらい ずーっと 「ショートヘアー」 です。
美容院に行っても 「お洒落で 手間がかからん髪型で~」 とお願いします。
なので 「ヘアーアクセサリー」 とは無縁の生活を送っています。

でも なぜか 私が作る作品の多くは 「ヘアーアクセサリー」 なのです。
もしかしたら 私の心の中にも 「乙女チックなわたし」 が潜んでいるのかも(笑)・・・です。

さて!
今回のイベント用に 裂き布で 「シュシュ」 を作ってみました。
布を割いて・・・ ゴムに巻きつけて・・・
で!
こんな感じに仕上がりました。


さあ~ イベントまで あと少し!
楽しみながら 次の作品へ Let's go~ です!





aotowa | Comments(0)
2009/10/02.Fri

お花のヘアピン

aotowa です。


はじめての 「ぐりぐり」 から作り続けている 「お花のヘアピン」
aotowa の定番になりつつあります・・・。

小さなお花のビーズに 小さな葉っぱがついた 小さなヘアピン

前髪を ちょこんと留めたり・・・ 
まとめ髪に さりげなくつけたり・・・
親子でおそろいも カワイイ と思います。


今回のイベントにも いろんな色の 「お花のヘアピン」 が登場します!

お楽しみに~



fig-5
aotowa | Comments(0)
2009/09/25.Fri

FIRST

fig-4


こんばんは aotowa です。


みなさん シルバーウィークは いかがお過ごしでしたか?


ワタクシ aotowa は 連休の前半は バイトに勤しみ・・・ 
後半は 子供たちの 「獅子舞い」 の練習に付き添い・・・

そんな連休中 最高に楽しかったこととは・・・

そう ! そうです !!
行かれた方も いらっしゃるだろう 「トータス松本」 のコンサート !!

歌はもちろんのこと 「生・トータス」 はテレビで見るより細身でかっこよかったー !!


コンサートで リフレッシュもできたことだし
イベントに 向って
さあ ~  がんばろっ!



  

aotowa | Comments(0)
2009/09/18.Fri

はじめまして

fig-3-3


はじめまして aotowa です。

前回のイベントには 参加することができず とても残念でした・・・。
今回、約2年ぶりに 「ぐりぐりメンバー」 そして 「IKUNAS」さん と一緒にイベントができることを
本当にうれしく思います。

では!
ワタクシ aotowa のことを少しご紹介します。

日中は 北浜アリーにある 「naja's dozy」 でカフェスタッフとして働いています。
仕事が終わると 「カフェスタッフ」 から 「2児の母」 に・・・
仕事と家事と育児の合間に 「シンプル」で「大人かわいい」 アクセサリーを製作中です。

今回のイベントでは アクセサリーの販売だけではなく 「ちいさなカフェ」 もOPENします。

私の 「カフェをしたら楽しそう~」 という やや思いつき!?的な発言を実行へと導いてくれた
メンバーに感謝しつつ 来てくださったみなさんに 「あ~落ち着く~」 と言っていただける
ような 居心地のいいカフェを OPEN させたいな・・・と思っています。

カフェの詳しい内容は 後日また お知らせさていただきますね。

それでは お楽しみに~




aotowa | Comments(0)
 | HOME | 

