--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/07.Thu

イベント

P1160414.jpg

今週の日曜日になりました。
私「ささら」は、当日居ませんが作品達は
お邪魔しています。
今回は楽しいをテーマに作ってみました。
遊び心有る「ささら」を見つけて頂けると
嬉しいです。
では、ブログリレーも「ささら」の番は最後に
なりました。
ささら | Comments(0)
2007/05/30.Wed

少しづつ

マトちゃん

ちくちく毎日製作しています。
素朴で可愛い物をと思っています。
そろそろ日にちも迫ってきました。
当日は晴れますようにとお祈りしています。
ささら | Comments(0)
2007/05/20.Sun

試行錯誤

アロスさん用に何か面白い物を作ってみたいな。
イベントでしか出来ない何か・・
残り糸で何となく編んでいて思いつくままに
作っていたら手の平サイズの小さいバックが出来ました。
見えないところまで手を抜かずに
作って出来上がった作品。
かなり満足。
「面白い・・ふふふ・・かなり面白い」
小さい世界のドアを開けてしまった。
こんな小さい物が沢山並んだら可愛いだろうな・・


chibichibi

ささら | Comments(0)
2007/05/10.Thu

ぽてぽてと・・・

「ささら」です。
AROSさんのイベントではどんな物が良いのか・・
色々と考えています。
素朴で持っていてくたくたと寄り添うような・・
考えていると眠くなって来ました。
ささら | Comments(0)
2007/05/01.Tue

こんにちは。

編み編みバック

こんにちは、ささらと言います。
素朴で味のある作品作りを目指しつつ日々精進しています。
主にバックを作りたまに布小物も作ります。
子供2人とハムスター1匹を育てつつ
毎日縫い物にいそしんでいます。
「編み編みバック」
アロスさんのイベント用に作りました。
見た目は地味ですが素朴で使って行くうちに
いい感じになれば・・と思います。
ささら | Comments(0)
 | HOME | 

