--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/08.Fri

当日のお知らせとお願い

いよいよ、イベントも日曜日にと、押し迫ってきました。
メンバーも準備に大忙しでっす!

当日、お越しいただける方へのお知らせとお願いです。
おうちをまるごと使ってのイベントですので注意事項などもございます。
お越しいただける方へ、楽しんで帰っていただくためにと思っています。
是非ともご協力ください。

・当日の駐車場について
当日の駐車場は、事故なども考慮して、AROSさん前面の駐車場はご利用いただけません。
西側の店舗駐車場をお借りしています。1番~16番までお使いいただけます。
また、西側が満車の場合は、セトラさんをはさんだ
パチンコパーラーグラウンド宇多津をご利用ください。

簡単な地図を作りましたので、ご確認ください。

・当日、たくさんの方がお越しくださった場合は、
入場規制をさせていただき、また、整理券をお配りするかもしれません。
当日、スタッフの判断によりますが、ゆったりとおうちを感じていただくことも
今回のイベントの目的ですので、ご理解ください。

・また、おうちですので、靴を脱いでいただきます。
玄関に、靴用のビニール袋を用意していますので、必要な方はご利用くださいね。

・2階まで上がっていただけるようにしていますが
小さなお子様にとっては、危険な箇所もあるかもしれません。
小さなお子様から目を離さないよう、極力ご注意ください。

・モデルハウス内のトイレは、ご使用いただけません。

気持ちよくイベントを終了させるために、どうぞご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

初めての「ぐりぐりのおでかけ」、ワクワクドキドキでいっぱいです。
そろそろ、準備の時間となってきましたっ。
がんばって、ステキな空間作りをしてきますね!
当日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/06/06.Wed

もうすこし・・・。

今週末にいよいよスタートするんだな~って思うと
うれしさ反面、焦りも出てきたりしている今日このごろ・・・。
でも、日々いろんな方から
楽しみダ~って声かけてもらったりして
うれしいキモチをたくさん感じてます。
当日は不慣れなこともあるかもしれないけど
来てくださる皆様にとっても
「うれしい空間」になることを願って・・・。
いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています☆
いい天気になるといいな~。
ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/05/18.Fri

フライヤー配布にご協力くださっています。

下記のお店さんにフライヤーを置かせていただき、配布にご協力いただいています。
HPのお持ちになっているところは、リンクもさせていただいていますので
是非お立ち寄りの際には、お手にとって見てくださいね。
また、これからもどんどん増えますので、
どこかで、みなさんと出会えること、楽しみにしています*

高松市

akaneya   umie

rubiy   kitchencafe

goomix   jquarter

fain   family

dorop   lale

nunomonogatari   patio

lasoeur.gif


dodo  スマイリー  

lucea marimaricafe antibes  

chafu.gif nodoka.gif DEAR

ベースキャンプnotestubaki

asile.gif パン屋さん レコードカフェ


ミューズ スクーリングスタジオ(東田町)

さぬき市

orange

坂出市

yoimachi.jpg


丸亀市

YOROZUYA貿易(通町)
ルーデンス美容室(垂水町)

felice.gif 丸亀市ウーフ




宇多津町

キッチンママスペイン

くぼさんのとうふ  gopan.gif



善通寺市

ushida.jpg

touka.gif

cafe jiji(大麻町)

仲多度郡

ふるーるbee(まんのう町)

ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/04/30.Mon

ぐりぐりって?

ぐりぐりのメンバー紹介です。
grisgris9.gif

ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/04/30.Mon

map

map2.gif

ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/04/30.Mon

ぐりぐり×AROS Eventについて



ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
2007/04/29.Sun

チラシが出来上がりました*

ここでまたまたLu*Luの登場です(^^ゞ

先日、チラシが出来上がりました!

gris.jpg gris2.jpg


nokoさんがつくったおうちの模型をとあるスタジオで撮影し
それを使って、yuriさんが制作しましたっ!お疲れ様です~。
とってもワクワク感たっぷりに
そして、AROSさんのソラマドのイメージぴったりな
アオゾラのチラシが出来上がりました。

現在チラシは、宇多津のAROSさんと
高松Lu*Lu・Jクオーターにてお渡ししています。
もちろん、個々のメンバーも持っていますので
是非是非貰ってくださいね*

また、おいおい置かせていただくお店なども
お知らせしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
ぐりぐり×AROS「くらしcafé」 | Comments(0)
 | HOME | 

